実録、都内OL育休ライフ

IT系企業勤務のふつーのOL(育休中)です。

はてブはじめるよ

はじめまして、はるママです。

 

2018年春、長女の出産を期にブログを始めます!

このブログでは不妊治療から妊娠、出産、そして育児のことを自己満でつらつらと書いていければなーと思います。

 

都内在住のIT企業勤務で絶賛育休中なので、育休の間にいろいろ書き留めておきたい。

子どもは一人っ子で良い派(ゆくゆく欲しくなるかもしれないけど)、

育休明けはフルタイムで復帰したい、

趣味は映画鑑賞と料理、

子どもの服は超ガーリーぶりっ子路線でいきたい、

だいたいそんな感じです。

 

育児のことだけじゃなくて自分の趣味なんかも入るかもしれんです。

あととにかく外出しまくってて子連れランチにたくさん入ってるので、そんなお店情報とかもかけたらなーと思います。

 

はてブ完全にはじめましてだから緊張〜〜〜なんかはてな文化に溶け込めてない感じだったらすみません。温かい目で見守ってやってください。